サラダと黒豆パンでお昼ごはん~2023年4月12日(水)

今日は,ひさびさのテレワーク。お昼ごはんは,家で食べました。


◆いろいろサラダ
◆春キャベツのポタージュ
◆黒豆パン

お気に入りの八百屋さんまで行って,サラダなどお昼ごはんを買ってきて,自宅で。

Zopfさんの黒豆パン,豆がぎっしり,生地はしっとりフワフワで美味しかったです!

読むべき書類がたくさんあるので,今日,テレワークができて良かった。

うちの会社の仕事内容や仕事の進め方から,テレワークにはなじまないところも多いのですが,まとまった書類を読んだり,起案したりするのは,テレワークのほうがはかどります。

1月から,まだ2回目のテレワークですが,仕事の状況を見ながら,賢くテレワークも挟んでいきたいなと思います。

午後もしっかり集中して,予定していたことは全部終わらせたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ