ツナマヨサラダ&たけのこの卵とじ弁当~2023年4月11日(火)

今日はサラダ弁。


◆いろいろ野菜&ツナマヨ
◆紫キャベツのピクルス
◆たけのこの卵とじ
◆鮭入り酵素玄米おにぎり
◆キウイ&ブルーベリー入りヨーグルト

サラダは,ツナマヨをのせて。別添えで,ドレッシングも持って行きます。

それから,たけのこの消費のため,シンプルに卵とじを作りました。

作ってから味見がてら少し食べてみましたが,すごく美味しい!

たけのこの歯ごたえがなんとも言えないです。

品数が多くなりましたが,お昼に食べるのが楽しみなお弁当になりました。

昨晩は,久しぶりに夜のジョギング。

風が吹いていましたが,もう冷たい風ではなく,心地よく風に吹かれながら,超ゆっくりジョギング。

10年ぐらい前は,タイムを気にして一生懸命走っていたけれど,今は,そんなもの気にせず,あー気持ちいい,という感じで走っています。

でも,それも,12年ぐらい前に急に思い立って走り始め,最初のうちは一生懸命練習したので,ある程度の走る土台が出来たのかなあと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ