プレッツェルとポークカレーでお昼ごはん~2023年10月22日(日)

今日は,朝寝坊しました。

久しぶりに,八百屋さんに行って,野菜やパンなどを買ってきました。

プレッツェルとカレーは,さきほど買ってきた物。

どちらも好物なので,大満足。

プリンも最近のお気に入りのものですが,容器から出すとき少々崩れてしまいました。

だんなさんは,昨日から3泊4日で,東北方面へ乗り鉄の旅に出ています。

何の観光もせず,ただひたすら各駅停車やローカル線などを乗り継いで八戸まで行き,八戸からは新幹線で戻ってくるようです。

もうすぐだんなさんもモラトリアムが終わって働き始めるので,好きなことややりたいことをやるのはいいことだと思います。

うらやましいですね。

外の空気も冷たくなり,過ごしやすい季節になりました。

気持ち良く毎日を過ごしたいものです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ