豚肉のせサラダ弁当~2023年10月23日(月)

昨日は,久しぶりのサラダ弁。


◆いろいろサラダ
◆オイスターとナンプラーの豚肉炒め
◆かぼちゃの甘煮
◆ゲズンド
◆カットフルーツ入りヨーグルト

もりもり野菜がたくさん。

それに,オイスターとナンプラーで味付け豚肉をオン。

かぼちゃの甘煮は,昨日の夜,煮ました。

パンは,ZOPFさんのゲズンド。

今日は好物づくしのお弁当になりました。

昨日は,腰痛を抱えながらも,ジムでコンディショニング的に軽くトレーニングして,それから,のそのそとジョギング。

途中,某有名家具店に寄ってみたのですが,北欧を中心に素敵な家具がいっぱいで,何時間見てもあきない感じ。

ジムに荷物を預けたまま,一時外出扱いにしていたので,ジムの開いている時間に戻る必要があることに気づき,あせって戻ってきました。

昨日のジョギングのときは,Tシャツ1枚では寒い感じでした。

確実に季節はめぐりますね…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ