焼き鳥弁当~2024年2月9日(金)

今日は,焼き鳥のお弁当。


◆焼き鳥3種
◆たまご焼き
◆ちぢみほうれん草のナムル
◆さつまいものレモン煮
◆ごはん&海苔
◆いちご&カシス入りヨーグルト

昨日の午後は,目の定期検査に行って,その後,デパ地下に寄って帰宅。

デパ地下で,焼き鳥を買ったので,そのままお弁当に。

つくね,ねぎま,レバー。

いつものごとく,簡単手抜き弁当です。

昨日は,不忍池の周りを歩きましたが,寒いながらも気持ちが良かった。

スワンボートに乗っている人達がいましたが,あれ,乗ってみたいですね。

明日からは久しぶりに仕事から離れて3連休。

土曜日は人と会う約束がありますが,あとは,ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ