作り置きニッポンのカレー弁当~2020年4月28日(火)

今日も出勤です。前に作って冷凍しておいた豚ヒレ肉のカレーです。


◆ニッポンのカレー(豚ヒレ肉のルーカレー)
◆ブロッコリー&酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

お弁当を用意する時間がほとんどないとき,たくさん作って冷凍しておいたカレーは便利。

今日もそれに頼りました。

豚ヒレ肉ごろごろです。

今朝は早めに行きます。行ってやることいろいろ。

昨日も出勤でしたが,丸一日,ものすごく忙しかった。接触機会を減らしたいのですが,職場に行けば,延べで30人以上の人と対面して話さなければなりません。

もちろん,マスク着用,距離を取る,は守っていますが。

今日も一日わんさか忙しいのだろうな。

およそ在宅勤務には不適な仕事(仕事の質と,職場の意識)なのだと思います。

仕事でストレスためてしまうと,免疫力が下がりそう…。

こんなときこそ,シビアな問題ではあるけれど,半分面白がってやってしまおうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ