ドーサセットでランチ~2019年4月20日(土)

今日も朝から勉強して,お昼は,近所のインド料理屋さんに。

今日は,マサラドーサのセットにしました。

ここのドーサ,美味しいです。

カレーは,3種から選べて,ケララチキンをお願いしたのに,なぜかミックス野菜のカレーがきました。

 ↓

何口か食べて,肉がないことに気づき,野菜カレーだと分かったのですが,この野菜カレーがすごく良かったので,そのまま食べちゃいました。

バスマティライスとラッサムはおまけ。

このほか,サラダとラッシーがついています。

昨日の夜,なかなか良い和食のお店でたくさんいただいたのですが,また,今日も満腹以上食べてしまった。

勉強時間に多くを費やしているので,座っている時間が長く,ジムに行くのも最低限にしているので,どんどん体重が増加しています。

食べるのは,人一倍なので,どこかで体も絞り込まないとダメですね。

さあ,勉強,午後の部も少しやって,夕方からはジムに行きます。