ポークビンダルー弁当~2023年5月10日(水)

今日は,ひさびさインド弁。


◆ポークビンダルー
◆菜の花&赤たまねぎのピクルス
◆酵素玄米
◆キウイ入りヨーグルト

昨日の朝に作ったポークビンダルー。

ひさびさの割には,以前と変わらない感じで作ることができました。

豚ヒレ肉ごろごろです。

お肉をつまみぐいしましたが,美味しくできています。

昨日の夜は,会社の行事で会食。結構重たいフレンチのコースでした。

今日の夜も,会社の行事で会食ですが,昨日ほど重くはないはず。

GW明けからコロナも5類相当となり,夜の会食とかコロナ前と同じぐらいに増えそうです。

だけど,自分のための時間もしっかり確保してなくては,と強く思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ