今日も,いかのレモンカレー弁当~2020年8月25日(火)

昨日に引き続き,今日も,いかのカレーのお弁当。


◆いかのレモンカレー
◆ゴーヤとアスパラのスパイス炒め&酵素玄米
◆巨峰の赤ワイン煮入りヨーグルト

週末,巨峰の赤ワイン煮を作ったので,今日は,ヨーグルトにそれを入れて持って行きます。

ワイン1本分使って煮てあるので,なかなか贅沢です。

アルコール分はとんでいるので,職場でもOKです(笑)。

昨日の夜は,ちょっと涼しくなった感じがしたので,屋外を走りました。

5キロ程度ですが,やっぱり暑かった…。

暑さが体に残っていたのか,夜中1時ころに目が覚めてしまって,しばらく本を読んでました。

それもあって,今朝は,寝坊。

本は,般若心経に関するもので,1回ざっと読んで,2回目を読んでます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ