8月14日(火)ドライキーマカレー弁当

昨日,出勤したら,とっても忙しい!

15日から夏季休暇をとって,だんなさんの転勤先に旅行するつもりだったのですが,少なくとも15日は休めない状況であることが分かりました(T_T)

昨日の夜,泣く泣く新幹線やホテルの予約をキャンセルしました。

突発案件への対応は,私の今の仕事の大きな部分を占めるので仕方ありません。

みんながお休み中で人手が手薄な中ですが,しっかりやり遂げるだけです。

今日は,この間作っておいたドライキーマカレーのお弁当です。

◆ドライキーマカレー

◆黒米入り玄米ごはん

◆おくらのサブジ

◆パイナップル

ジャスミン米や,バスマティライスと合わせることが多かったキーマカレーですが,玄米とも合うので,今日は玄米ごはんと一緒に,

色合いが似通っていて,ちょっと境目が微妙です。

これを食べて,がんばりましょう。