カレー弁当~2023年11月17日(金)

今日は,カレー弁です。


◆おっとカレー
◆オータムポエム&小松菜のレンチン
◆白ごはん
◆ブルーベリー入りヨーグルト

今日は,朝イチで定期的にやっている検査があったので,自宅を午前7時に出なければなりませんでした。

なので,お弁当,お休みしようかと思ったのですが,やっぱり持って行くことにして,一番お手軽な,家の冷凍のカレーを。

前にだんなさんが作ってくれたものを冷凍しておいたもので,これを解凍して,あとは,レンチン野菜など。

あっという間に作ることができました。

今日は,あいにくの雨で,写真が暗い!

病院のほうは,ほぼ進行もなく,このまま経過観察とのこと。

また,3か月後,検査です。

今夜は知り合いとの飲み会。

仕事じゃないから,リラックスして,いろんな面白い話が聞けたらいいなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ