鶏ささみのナンプラー炒め弁当~2023年11月16日(木)

今日は,炒めもの弁当。


◆鶏ささみとオータムポエムのナンプラー炒め
◆きんぴら&セロリとにんじんの漬け物
◆いりたまご
◆白ごはん
◆バナナ入りヨーグルト

炒めものだと,お弁当も簡単にできちゃいます。

オータムポエムがあまり見えていませんが,これを鶏ささみとナンプラー味で炒めました。

昨日と同じく,いりたまごは甘めに作りました。

昨日は仕事を家に持ち帰ってせっせとやっていました。

今日もデスクワークをしっかりやりたいところ,午後は横浜まで行かねばならず,会社に戻れるのは夕方。

自転車操業的な仕事の仕方してますが,この時期は仕方ないかな,と割り切ってやるしかないですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ