ほぐし鮭の三色弁当~2023年11月15日(水)

昨日の焼き鮭をほぐしてお弁当に。


◆ほぐし鮭
◆いりたまご
◆オータムポエム&セロリの漬け物
◆白ごはん
◆バナナ入りヨーグルト

昨日は,鮭を二切れ焼いたので,残りの焼き鮭をほぐして,のっけ弁に。

少し甘めにしたいりたまごと野菜類。

なんとかお弁当になりました。

昨日は,職場に残って残業。

夜の時間は誰にも中断されないので,嬉しい気分。

かつては,よくこうやって夜中まで仕事してたよな~と懐かしく思い出しました。

今は働き方改革が声高に叫ばれて,残って仕事をしているのが悪いことみたいな感じで肩身が狭いのですが…。

ジブン的には,仕事したいときは,させてもらったほうが精神衛生上は良いです。

だんだん寒くなって,動くのが億劫になっています。

この冬も温活をテーマに体を温めて,冬を乗り切りたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ