焼き鮭&ドフィノア弁当~2023年11月14日(火)

今日は,鮭を焼いてお弁当に。


◆焼き鮭
◆ドフィノアのハム包み
◆クレソンのポン酢和え&黄人参のお漬け物
◆白ごはん&しそ
◆ブルーベリー入りヨーグルト

昨日,八百屋でサラダを買ってサラダ弁にしようと思っていたのが,当てがはずれてサラダをゲットできず。

今朝,鮭を焼いて焼き鮭弁当に。

昨日のパン屋で買ったドフィノアというメークインのグラタンを四角く固めたものをハムで包んで,これもお弁当に。

たまごは入れずに,黄人参の漬け物を入れました。この漬け物は,だんなさんがぬか漬けにしたものです。

なんとかお弁当作れました。

急に寒くなって,冬物の服を引っ張り出してきました。

夏から冬に急転した感じなので,体調を崩さないようにしたいと思います。

さあ,今日は出勤。がんばろー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ