海老チリ弁当~2020年9月1日(火)

冷凍してあった海老チリでお弁当。


◆海老チリ
◆アスパラ炒め
◆酵素玄米&じゃがいものジェノベーゼ和え
◆マンゴー入りヨーグルト

超簡単弁当。

アスパラの下に,じゃがいもも入っています。

最近,お昼にお弁当を食べた後,胃腸が重たい感じがします。

お昼ごはんの量が,少し多いのかも知れませんね。

昨日は,会社が終わって帰宅後,涼しい感じだったので,家の近所をジョギングしました。

ちょっと前までは,夜でも,熱波,というべき暑い空気だったのですが,すごくラクになりました。

夏も終わりです。

台風のシーズン到来ですが,大きな被害が出るような台風は来ないでほしいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ