牛のほほ肉煮込み弁当~2020年9月2日(水)

贅沢にも,牛のほほ肉の煮込みのお弁当。


◆牛のほほ肉煮込み
◆たまごサンド
◆巨峰のワイン煮入りヨーグルト

牛のほほ肉の煮込みは,自分で作れるわけがないので,テイクアウトものです。

ときどき行っているフレンチ料理店のもの。

それにしても,お弁当にしては,贅沢ですね。ワインが飲みたくなります…。

あとは,雑穀パンに,たまごをサンドしたもの。今日のは,パルミジャーノレッジャーノ入りのドレッシングでたまごを和えました。

今日は,テレワークにしようかと思っていたのですが,午前中に勉強会みたいな会議があるので,参加することにしたので,ふつうに出勤です。

9月に入ったら,暑さは和らいだけれど,どんより雲の多い天気が続くようです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ