ほたてと海老のたまご炒め弁当~2021年1月12日(火)

手抜きの炒めもの弁当。


◆ほたてと海老のたまご炒め
◆酵素玄米
◆いちご入りヨーグルト

3連休明け。

炒めものは,作るの簡単ですが,見た目はごちゃっとしていますね(笑)。

ほたて,海老,たまご,じゃがいも,プチトマト,菜の花。

ここのところ,寒くて走っていないせいか,体重や体脂肪がぐんぐんと上がっています。

お昼ごはんは,これぐらいがちょうどいいかなと思います。

昨日の天気予報では,雪が降るかも知れないということでしたが,東京は雪にはならないみたいです。

さきほど,大阪城のあたりの映像が流れ,雪になってました。

以前,だんなさんが,免疫力を下げないように,身体を温めるようにしていると言ったけれど,それを心がけたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ