プレッツェルでお昼ごはん~2023年4月2日(日)

今日のお昼は、うちごはん。


◆プレッツェル
◆豚肉とかいらん菜の炒め物
◆アスパラのポタージュ(インスタント)

午前中、八百屋さんまで行ってきました。

野菜、果物のほか、パンも二つほど購入。

うち一つ、プレッツェルをお昼ごはんに。

豚肉のお惣菜も八百屋さんものです。

このプレッツェルは、ほんとに美味しくて、あればいつも買ってしまいます。

人気があるようで、早く行かないと売り切れてますが、今日は大丈夫でした。

八百屋さんのあとは、旧年度にお世話になった人たちに渡そうと思って、おせんべいやお菓子を購入。

ぶらぶらと歩きましたが、以前、気に入っていたチーズのお店が閉店していたり、飲食店だったはずのところももうやっていなかったり。

コロナを経て、お店がたくさん閉店してしまったみたい。

次の新しいところも入っていないので、日本経済も大丈夫かなと心配になります。

午後は、先週と同じ、パーソナルトレーニングを予約したので、少し筋トレしてきます。

億劫で運動する気が起きないときも、トレーナーさんと一緒ならなんとか頑張れます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ