インド料理でバイキングランチ~2018年4月13日(金)

今朝は出勤が早かったので,お弁当は,ありません。

ランチは,前から行こうと思っていた南インド料理店に行ってみました。

行ってみたら,今日はバイキング。

しかも,ベンガル料理特集ということでした。

せっかく行ったので,食べてみることに。

最初のお皿。

 ↓

チキンビリヤニ,ルチ(揚げパン)のほか,ドライなチキンカレー,ベンガルエッグカレー,ライタ。

なかなか美味しかったです。

夜が職場の歓迎会なので,お昼は,軽めに食べようと思ったのですが,せっかくのバイキング。

二回目のお皿。一回目の皿の中身と似ていますが,一回目を平らげた上のニューお皿です。

 ↓

ベジタブルカレー,なすのパコラみたいなもの,水気のあるチキンカレー。

揚げパンとビリヤニとライタは,おかわり。

揚げパンは,カロリー超高いので,一枚で,と思ったのですが,結局,二枚。

〆は,パヤサム。おじやを甘く似たようなお米のスイーツです。

お腹いっぱい食べました。

次回は,バイキングじゃない日に来て,南インド料理を食べたいと思います。

このお店,以前に本店のほうに行ったことがあって,あんまり期待していなかったのですが,本店で食べたときよりも,ずっといいと思います。

インド人とおぼしきオフィスワーカーもたくさん来店していました。