居酒屋で晩ごはん~2024年2月18日(日)

今日の晩ごはんは,居酒屋で。

昭和の「THE 居酒屋」といった感じのお店です。

お通しは,アスパラを醤油で味付けしたもの。アスパラシャキシャキ。

おでんの盛り合わせ。

サラダ。なかなかのボリューム。

たまご焼き。思ったより巨大でした。

さらに,豚の角煮。この角煮が味が濃くて,とても美味しかったです。

このあたりで,かなりお腹いっぱいでしたが,〆に,ねぎ塩やきそば。

ちょっと油っぽかったですが,美味しかったです。

このお店,久しぶりに行きましたが,居酒屋感が満載で,昔はこういう店によく行ったなあと懐かしい思いがしました。

今日は,午後から用事があったので,珍しく午前中にジョギング。

晴れていて,空気も適度に張っている感じがして,清々しい。

走るときは,ほぼ夜間ですが,たまには昼ランもいいですね。

走っている途中,パン屋さんでカンパーニュを買い,お昼はそれを食べました。

むっちりしたパン生地で,軽くパンを食べようと思ったのに,しっかり食べました。

明日からまた仕事です。

土日はあっという間に終わってしまいますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ