パンとサラダと玄米のお昼ごはん~2024年1月28日(日)

今日は,軽めのお昼。

2週間ぶりに八百屋さんに行ってきました。

そこで買ったものでお昼ごはん。

ベーカリーミウラさんのリュスティックが美味しかった!

オリーブオイルをつけて食べました。

玄米は,舞茸などを炊き込んだバターライス。

これもアクセント。

食後に,干し芋とかたくさん食べました。

午後3時前にジムに行って,パーソナルトレーニング,マシンジョグをして,お風呂に入って帰宅。

夕ごはんは,だんなさんが,鰤の煮付けを作ってくれました。

土曜日は体がだるい感じがしていましたが,今日は,体の調子はいい感じ。

明日から仕事始まると,また,体も重くなってしまうかな?

週明けからのことはさておき,今日は,いい感じの休日でした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ