千房の冷凍お好み焼きでお昼ごはん~2023年7月16日(日)

3連休の中日ですが,今日も朝から片づけ。

お昼,外にも出ず,冷蔵庫にあった千房さんの「豚玉」のお好み焼きで。

広島のお好み焼きもいいけど,関西風のお好み焼きも美味しい。

昨日は,引越業者が午後5時から6時のあいだに来る,ということだったのですが,大幅に遅れて,搬入作業が始まったのは,午後7時すぎから。

なんとか午後8時前には終わりました。

それにしても,荷物の数が80数点。

捨てるものとの分別はこちらに戻ってからやるつもりだったということで,今朝は,箱を開けながら,捨てるものと残すものを分別。

私は途中で疲れて気分が悪くなってきましたが,だんなさんは,ひたすら作業を続けており,だいぶはかどっている模様。

私のほうは,これからジムに行って気分転換してこようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ