タンドリーささみサンド弁当~2021年2月2日(火)

日曜日にタンドリーチキンのつけ込みをしたのですが,むね肉のほか,ささみでも作りました。

今日は,そのタンドリーマリネしたささみを焼いたものをパンにサンド。


◆タンドリーささみサンド
◆カットフルーツ入りヨーグルト

サンドの具は,アボカド,レタス,たまねぎ,オムレツ,そして,タンドリーささみ。

くるみ入りの食パン,ふかふかなので,今日は焼かないで,そのまま使いました。

あれこれ詰め込んだので,すごくボリュームがあります。

今日はテレワークを予定していたのですが,昨日もなんだか非常に忙しく,今日も出勤してやったほうがいい仕事がたくさんあるので,出勤します。

外は雨が降っていて,予報を見ると,風も強そう…。

昨日は,議員辞職,離党といったニュースのほか,ミャンマーで軍部がクーデターを起こし,スーチーさんが拘束されたというニュースに衝撃を受けました。

コロナで時が止まったような感じがすることもありますが,世の中は確実に動いています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ