ポルチーニ茸のパスタでランチ~2017年12月16日(土)

今日のお昼は,パスタを食べてきました。

ポリチーニ茸といろいろきのこのパスタ。

 ↓

まずまずのお味。

昨晩,単身赴任先から帰ってきただんなさんは,東京駅近辺でのお祝い会に出席し,その足で,また単身赴任先へ。

私は,久しぶりに特段予定のない土曜日。

先週は福島,先々週は金沢へ行き,平日もすごく忙しかったので,ちょっとお疲れ気味。

時間があるときにと思っていたのですが,左肩がずっと痛かったので,今日,整形外科に行きました。

レントゲンと超音波で検査したところ,炎症がひどいということで注射を打たれました。

半年以上前から痛かったと話したら,どうしてもっと早く来ないの!と言われてしまいました。

マッサージには行っていたのですが,やはり,整形外科に早く行くべきでした。

注射後,かなり肩がラクになりました。

筋トレで,バーベルを肩にかつげなくて困っていたのですが,治ってくれるといいな。