たこのラグーパスタで晩ごはん~2020年8月14日(金)

今日は,昼過ぎから買い物に出かけました。

買おうと思ったのは,茅乃舎のだしだったのですが,たまたま見かけた手染めのハンカチがいい感じだったので,衝動買い。まあ,これも買い物の楽しみ。

それにしても,暑い。グロッキー気味で,自分で作りたくなかったので,買い物ついでに外ごはんにしてきました。

料理王国に掲載されたという,たことフレッシュトマトのラグーパスタというのにしてみました。

オーダーする前の写真と,実際に出てきたものの見た目がずいぶん違ってました(笑)。

見てくれはイマイチですが,味のほうは良かったです。とくに,緑のソースが美味しかったです。

パスタのほか,サラダと赤ワインも。

このあと,デパ地下に寄って帰ってきましたが,自宅に戻ってぐったり。

ほんと,危険な暑さです。

明日は,怪我の治り具合を医者にチェックしてもらいます。

お医者さんもずっと夏休みだったので,1週間,間が空きましたが,右膝のほうの治り具合は,順調な感じ。

左膝のほうは,まだ,ぐじぐじしているので,もうちょっと時間がかかりそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ