イタリアンで晩ごはん~2020年1月4日(土)

今日は,日中,だんなさんと一緒に,住宅展示場に行ったり,不動産屋さんに行ってきました。

私達の住むマンションも手狭になり,広いマンションに住み替えるか,今のマンションの中でセカンドハウスを買うか,一戸建てに移るか,選択肢はいろいろあるのですが,とにかく,情報がないので,広く情報収集という意味もあって,いろんなものを見たり,聞いたりしてきました。

だんだんイメージはできてきた感じです。

あれこれ考えているよりも,実際に行動すると,見えるものが具体化してきます。

別に慌てているわけでもなく,いい物件が出たら,そのとき決断しようと思っています。

最後に不動産屋に行って,夕食は,家の近所でイタリアン。

地だこのセロリサラダ仕立て。

カリフラワーのポタージュ。

魚介のシチリア風蒸し煮。

ガーリックトースト。

子羊のグリル。

お料理は,どれも美味しかった!

ワインも,ちょっと良いものを飲みました。

だんなさんは,明日,大阪に帰ってしまうので,二人で晩ごはんを食べるのはしばらく先になります。

明日は,だんなさんのお母さん達とあんこう鍋です。

我が社は,年末年始と,大嵐になっているので,出勤早々いろんなことがありそうなので,明日,最後の休日で鋭気を養わなければ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ