デニーズの海老のマリナーラでランチ~2023年10月6日(金)

昨日,金曜日は,午後~休暇にしてしまい,お昼はデニーズで。

海老のマリナーラというのにしてみました。

まずまずのお味。

外食でパスタを食べると,たいがい自分で作ったほうが美味しいな,と思ってしまいます。

何はともあれ,腹ごしらえしてから,代官山に所用。

普段見ないようなものを見て,とても新鮮でした。

代官山のあとは,代々木に移り,そのあとは,東銀座に行き,東銀座のおそば屋さんで,お酒&おつまみ,おそばを堪能。

個人的な用事で,時間休暇などをもらうことが多いこのごろ。

仕事一色のときより,いろんな経験が出来て,大変だけど楽しい感じもします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ