海老入り海苔おろしそばでランチ~2021年4月11日(日)

土曜日にお酒を飲み過ぎたせいか,さっぱりしたものが食べたくて,ランチはおそば。

一度行ってみようと思っていたお店に入ってみました。

冷やしそばで,海苔おろし。海老入りのにしました。

おそばの量がすごく多かったですが,完食。

ボリュームありすぎ感はありますが,味はよくて,使いたいお店リスト入りです。

日曜日は,運動もせず,先週に続き,たけのこ茹でたりしてました。

2週連続で,たけのこをいただくとは予想だにせず…。

たけのこの茹で方は,しっかり身についたと思います(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ