うな重で晩ごはん~2023年11月19日(日)

今日は,朝から家の中のものを整理。衣替えも。

夕方になって,だんなさんと一緒に少し早めの夕食。

久しぶりの伊勢定のうな重。

やっぱり,ここのうなぎは美味しいです。

お互い,あと15年は元気で働き続けよう,なんてことを話しながら,うなぎを食べました。

だんなさんは,新しい仕事に就いてから初の仕事が大阪関連。

先週も出張してましたし,今日から明日にかけても出張。さらに,その後も出張ということで,大阪へ頻繁に行く予定。

これまでも大阪勤務が長かったのですが,なんだか大阪に縁があるのかも知れませんね。

やる仕事があるってことは幸せなことなんだと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ