インド料理でお昼ごはん~2023年5月20日(土)

今日のお昼ごはんは,インド料理でした。


◆シーフードカレー
◆ダルスープ
◆ココナッツライス
◆ひよこ豆とビーツのサブジ
◆ボンベイポテト

このシーフードカレー,本当に美味しいです。

ココナッツミルクベースのカレーで,海老やいかの旨味が出ています。

ココナッツリアスとも相性ピッタリです。

こういう家庭的なインド料理はいいですね。

デザートにチロテというギーをたっぷり使ったパイのようなお菓子。

この際,カロリーのことは忘れて,いただきました。

今週は,そんなに忙しかったわけではないですが,土曜日になると,ドッと疲れがでます。

インド料理で満腹になって,眠たくなったので,少し仮眠してからジムにでも行こうかな,と思います。

明日は,10か月ぶり?ぐらいのゴルフです。

大丈夫かな~という気がしますが,しっかり楽しんでこようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ