さば塩焼き定食の朝ごはん@ファミレス~2018年12月21日(金)

金曜日,思い切って休暇にしました。

行事や会議がなかったので,みんなに迷惑がかかるかなと思いつつも,ここのところ忙しくて,私自身,リチャージしたかった。

朝ごはんは,ファミレスに行って,さば定食。

フレンチ続きだったので,こういうのが食べたかった。

これを食べてから,千駄木の酒屋さんに,ワイン頒布会のワインの受け取りに。

3か月分ためてしまったので,6本の受け取り。

それから,美容室。

後頭部の一部の髪に少しクセが出てきて,うねってしまうのですが,美容師さんのすすめで,その部分だけ弱いストレートパーマをかけてみました。

美容室のあとは,屋外ジョギングを久しぶりに。

父に電話をして年末の予定を話したり,夜は,年賀状書き。

あれこれ出来たので,休暇にして良かったなと思いました。