ポークビンダルー弁当~2023年5月19日(金)

今日は,カレーのお弁当。


◆ポークビンダルー
◆発芽玄米ごはん
◆小松菜&青梗菜&赤たまねぎのピクルス
◆甘夏入りヨーグルト

今日は,パスタにでもしようかな,と思っていたのですが,今晩の会合はイタリア料理店。

パスタがかぶると思って,冷凍してあるカレーを使ったお弁当に変更。

カレー,冷凍しておくと便利です。

なんだか今週は早かったです。

広島ではG7サミットが始まります。

あいにくのお天気となってしまいましたが,成功裡に終わるようにと離れた地から広島のみなさんの頑張りを応援したいと思います。

今晩は,かつての仕事仲間計4人で懇親会。

話が弾みそうだけど,お酒はほどほどにして,せっかくの週末に響かないようにしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ