ガパオごはんでランチ~2019年8月23日(金)

金曜日は,休暇にしてしまいました。

家でお勉強。

途中,パソコンのアダプターを買おうと思って,大型電気店まで行ったのですが,私が使っているパソコンの純正品は扱っていないということ。

あー,せっかく足を運んだのに…。

お昼すぎだったので,タイ料理店に入ってごはんを食べました。

ガパオライスに,トムヤムクンスープにお米の麺が入ったもの。

ガパオは,やや味付けが甘いのが気になりましたが,トムヤムのほうは,結構,辛く作ってあって,これはこれで満足。

しっかりお昼ごはんを食べて,その後,デパートに行ってゴルフ用品などを買い,帰宅。

夏の時期だから,何となく平日休暇を取りやすいですが,だんだん取りにくくなりそうです。