2月14日(木)スティックセニョールとシーフードのパスタ弁当

先週のパスタ弁が美味しかったので,また,シーフードのパスタ弁です。

今回は,春野菜として,スティックセニョールを使いました。そして,パスタ麺は,初めて使う,ショートパスタです。

◆スティックセニョールとシーフードのパスタ

◆りんご

今日のパスタ麺は,「トロフィエ」というパスタで,もちもち,ねっちりした食感です。こういう食感,大好きです。

写真では,なんだか,ぬめぬめした感じになっていますが,とっても,美味しい麺だと思います。

また,お気に入りのパスタが増えました。

スティックセニョールというのは,アスパラとブロッコリーをかけあわせたもので,まさに,そのとおりのものです。

パスタ弁は,簡単にできるし,満足感はあるし,いいですね。

また,来週も一日は,パスタ弁を登場させようかと思ってます。

生クリーム系のパスタも食べたい気もするけれど,カロリーを考えると,やっぱりトマトソースかな…。

右ひざの痛みは,なんだか消え去ってしまったのですが,まだ走るのは怖くて,今日の夜は,ジムで,関節にひびかないクロストレーナーで運動してきました。

なぜか私にまで,職場の女子達がバレンタインデーのチョコレートケーキをくれたので,しっかり食べましたが,ケーキのカロリー分は,一応,今日のうちに消費できたと思います(^_^)v