トマたま弁当~2023年6月8日(木)

割と最近,トマたま弁当にしましたが,またトマたまです。


◆トマたま
◆ハム&ベーコン&アスパラ炒め
◆つなフレーク
◆酵素玄米
◆小夏入りヨーグルト

今朝は別のものを作り始めたのですが,いや,高知のトマトが残っているし,トマたま食べたいな~と急に思い,トマたまをお弁当にすることに。

トマたまは,マイブームで,ほんとに美味しいと思います。

あとは,残っていたハムとベーコンを炒め,アスパラも加えて炒めもの。

若干,空いたところには,つなフレークをのせてできあがり。

自分が食べたいって思うものをお弁当に持って行くのが一番です。

昨日は,出勤したものの,すごく咳が出てしまい,回りのみなさんもイヤそうにしていて,申し訳なかった…。

自分自身も苦しいので,家で寝ていればいいのだけれど。

咳が抜ける気配がないのですが,今日も出勤します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ