出石そばでお昼ごはん~2023年8月18日(金)

今日は休暇です。

朝イチ,定期検査の結果を聞くために大学病院に行ったのですが,今までで一番待たされずにスムーズに終わり,午前10時ころには自宅に戻ってこれました。

自宅に戻ってから,プリンを食べたり,乾燥りんごを食べたり。

お昼は,だんなさんが,出石そばを茹でてくれました。

ざるのまま,食卓にどーん,です。

皮も一緒に引いてある黒いおそばです。食べ応えがしっかりあって,なかなか美味しいです。

午後は,職場から電話を受けて仕事を済ませました。

屋外をジョギングしたいと思っているのですが,今日は35度超えの危険な暑さで,日が出ているうちに運動しないほうがよさそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ