クロワッサン&オニオンスープでお昼ごはん~2021年1月26日(火)

今日は,テレワークです。

自宅で,簡単なお昼ごはん。クロワッサンが食べたくて,買ってきました。


◆クロワッサン
◆オニオンスープ
◆ミニサラダ

クロワッサン,ちょっとトースターで温めてから食べると,ひときわ美味しいです。

カロリー高いけれど,たまに食べたくなります。

グラタンスープも買ってきたもの。

簡単だけれど,ちょうどいいです。

今日やっている仕事は,いろいろ読んで考える仕事なので,テレワーク向きではありますが,考え始めると,あーでもない,こーでもないと理屈の世界に入ってしまいます。

昨日,新築マンションの説明を聞きに行ってきました。

よい物件であるものの,値段が高すぎます。

丁寧に説明してくれた担当者の方には申し訳ない感じだけれど,この物件は見送りです。

今住んでいるマンションは,手狭になったことをのぞけば,本当にいいところだと思うので,これをリフォームするのがいいのかな~。

こういうのは出会いだと思うので,今は,あれこれ情報収集して,アンテナを高くしておこうと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ