いかマリネのせサラダ弁当~2023年6月26日(月)

今日は,サラダ弁。


◆いかマリネのせサラダ
◆台湾風鶏の唐揚げ
◆ちりめん山椒入りおにぎり
◆キウイ入りヨーグルト
◆わたなべ牧場の手造りプリン

昨日,八百屋さんで買ってきたサラダをベースにして,いかマリネサラダ(デパ地下惣菜)をのっけ。

ほかに,とうもろこしを蒸して,一部をサラダにも加えました。

今日は,デザートに,わたなべ牧場の手造りプリンを持っていきます。

近くのスーパーに置いてあるのですが,最近のお気に入りでよく買って食べてます。

あっさりした味の素朴なプリンで,別添えになっているカラメルソースをかけて食べます。

月曜日は,朝活はお休みの日にしようかと思っているので,今日は朝活なし。

朝活の日は,ふつうの出勤時間より1時間25分早く家を出るので,非常に慌ただしいですが,今日は朝活がなく,ちょっと時間に余裕があります。

今週もいろいろあると思いますが,気持ち良く過ごせるようにしたいなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ