ローストビーフサンド弁当~2019年10月16日(水)

今日のお弁当。昨日のローストビーフが残っていたので,軽くトーストしたパンにはさんで,サンドイッチにしました。


◆ローストビーフサンド
◆コーンスープ
◆フルーツ入りヨーグルト

ローストビーフには,目玉焼きも一緒にはさんでボリュームアップ。それと,温かいものを一緒に食べたくて,コーンスープも持参。レンチンして食べました。

今朝は,寝坊しましたが,勉強はあきらめましたが,何とかお弁当は作りました。

昨晩も早く寝たのですが,朝,なかなか起きられません。体調が良くないときは無理しないことにしました。

薬を飲んだら,だいぶラクになったので,金曜日に急に具合が悪くなってから,連休で医者に行けなかったけれど,こんなに薬が効くのなら,早く見てもらって薬を処方してもらうべきだったなと思いました。

ただ,今晩もジムには行かず,体調を整えるため,早く寝ようと思っています。