ローストビーフサラダ弁当~2019年10月15日(火)

台風で大混乱の3連休でしたが,自分の体調も悪く,買い物以外は,家にこもっていました。

連休明け,とりあえず,お弁当作りました。

デパ地下で買ったローストビーフでサラダ弁当。


◆ローストビーフ&サラダ
◆春雨とズッキーニのサラダ
◆巨峰
◆鳩サブレ

サラダは,レタス,赤たまねぎ,白ゴーヤ,焼きパプリカを,直七ドレッシングで和えたものです。

その上に,ローストビーフをオン。

出勤してから,会社内の診療所に行って,抗生物質を処方してもらったので,しばらくこの薬を飲んで様子を見ます。

体調もイマイチなので,サラダみたいに体を冷やすものにしなければ良かったと少し後悔。

体調悪いときは,温かくて,胃にやさしいものが一番いいですね。

疲れているときに,ジムで走ったりしてしまうので,体が疲れて抵抗力が弱っていたのかも知れないと,日頃の生活ぶりを反省しました。