かつ丼弁当~2019年10月17日(木)

無性にかつ丼が食べたくて,昨日,和幸の特選ひれかつを買ってきました。今朝,かつ丼にして,今日のお弁当に。


◆かつ丼&小松菜
◆フルーツ入りヨーグルト

かつ丼,美味しかった。

自分で揚げるのは面倒くさいので,市販のとんかつを使いましたが,とても美味しかった!

また,明日もかつ丼にしようかなと思ったりしています。

先週金曜日に体調を崩してから,しっかり食べているはずなのに,1週間足らずで,2キロぐらい体重が減りました。

体重は減っているけれど,スカートは全然ゆるくならない。

もともと体重がそんなに多いわけではないので,2キロ減るというのは割と大きいことです。それなりに,体力を消耗したのかも知れません。

今週の残りの仕事もしっかり進めて,できれば,即位の礼の日の前日は休暇を取って4連休にしたいと目論んでいます。

さて,どうなることやら。