テイクアウトのビリヤニでお昼ごはん~2023年7月9日(日)

今日のお昼ごはんは,デパ地下のインド料理店で買った「シーフードビリヤニ」。

いか,たこ,海老が入っていて,美味しかったです。

ビリヤニのお供のライタは,自分で作りました。

今日は,午前中は,デパートで買い物。

自分の周りの人達が何人か交替するので,新旧の人達に渡すちょっとしたお菓子などを買いにいきました。

自分で食べる食材などもいろいろ買いたかったのですが,荷物が多くなったので,それほど買わずに帰ってきました。

それにしても暑いです。

これからもっと暑くなるのでしょうが,すでに危険な暑さです。

母から届いたプレゼントの中に,柿の種とかデーツがあったので,これをお茶請けにコーヒーでも飲んでから,ジムで運動してこようと思います。

家の中の片づけをしないといけないのですが,ジムのあとかな…。

片づけばかりは,なかなかやる気が起きません(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ