チキン入りサラダでお昼ごはん~2024年5月17日(土)

今日は、午後に行事があり、参加してきました。

たまには、アップにセットしようと思って、お昼に髪の毛をセットしてもらいましたが、いまいち、おばさんっぽい。(おばさんですが…)

次は、もっとピチッと髪をまとめてもらおうかと思います。

ふんわりした感じは、自分には似合わないみたいです。

セットしてもらった帰り、サラダを食べて、それから行事に出席。

このほか、パンなども食べました。

行事は、ホテルで開催されて、その後の懇親会もホテルの宴会場で。

フレンチのフルコースのお料理でしたが、前菜とスープとお魚料理まで食べましたが、あとは、食べられず。

というのも、この行事&懇親会。

行ってみたら、会うのは20年ぶりとか10年ぶりといった、超久しぶりにお会いする人たちがたくさん出席していました。

むこうも、私が来るとは知らなかったということで、懇親会で大盛り上がり。

ちょっとした同窓会になりました。

そんなこんなで、美味しそうなステーキが出てていましたが、自席を離れて、みんなと話していため、お肉料理以降のお料理は食べられず。

少々心残り。

お料理は食べられなかったですが、その分、懐かしい面々に会えたのが何より!

ずっと昔に一緒に働いた人たちが、今も、親しく接してくれるのはありがたいことです。

昔にタイムスリップした気分になりました。

一緒に仕事していたあのときは、もう戻らないけど、プレシャスタイムだったんだなと思いました。

行事に行く前は、お休みの日に面倒くさいなと思っていましたが、行って良かったです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ