タコライス弁当~2019年4月17日(水)

さすがに3日連続のカレーはやめて,今日は,タコライス弁当。

最近使っているお弁当屋さんのです。

わりと野菜多めで,玄米の上にタコミートソース。

なかなか美味しかったです。

昨日の夜は,所属部署の顔合わせ会で,勉強時間が取れなかった…。

料理の味はほとんど期待できない居酒屋で,似たような話をしている時間がもったいなくてたまらなかった…。

疲れてしまって,帰宅してから,コテッと寝てしまいました。

お付き合いもあるけれど,自分がほんとにやりたいことに時間を使いたいなあと思ってしまいました。

今日の夜は飲み会がないから,家に直帰して自分の時間を持ちたいと思います。