広島お好み焼きでお昼ごはん~2020年7月18日(土)

今日は,休日出勤してます。今も職場。

お昼ごはんは,出勤途中にデパ地下で買った「広島お好み焼き」。

豚肉,えび,げそ,たまごが入ったデラックス版というのにしました。

結構大きかったけれど,ぺろりと食べてしまいました。

前に,夫が私のブログを見て,あの焼きスパ全部食べたの?炭水化物だらけだよね,と驚いていましたが,今日も,そんな感想を持つんでしょうかね。

こういうB級な感じのものは,無性に食べたくなるときがあるのです。

明日も仕事せざるを得ないから,今日はそろそろ切り上げます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ