久しぶりの和風のお弁当~2019年10月28日(月)

最近のお弁当,パンとかパスタとかが多いですが,今日はひさしぶりに和風。


◆豚肉とまいたけの煮付け
◆ほうれん草のごま和え&カリフラワーのピクルス
◆小海老入りたまご焼き&紅ザケの昆布巻き
◆雑穀入り玄米ごはん
◆りんご入りヨーグルト

豚肉の煮付けと,小海老を入れたたまご焼き,美味しかったです。

土・日は,家の中の片付けをしたり,運動したりと,それなりに,したいことをして過ごせました。

もうすぐ,11月。

11月,12月は,怒濤のように過ぎるのだろうなと思います。

去年は,11月,12月に予定を詰め込みすぎて,年末ダウンしてしまったので,今年は,すでにかなり予定が入っていますが,ストレスためずに,リラックスしてすごすことを心がけたいと思います。