焼きスパゲッティでランチ~2020年7月10日(金)

今日は,朝から人間ドックでした。12時ころ検査が終わって,昼食済ませて職場へGO!。

昼食は,人間ドックをやったのと同じビルに入っているお店で,焼きスパゲッティというのを食べてみました。

具は,海老といかとあさりと小松菜。

味付けは,焼きそばっぽい和風の味付け。

パスタの麺も,太めで,昔ながらのスパゲッティの麺。

B級っぽくて,美味しかったです。

温泉たまごも追加して,崩して,麺とからめて食べました。

仕事が忙しくて,まだ残業中。

ちょっと合間に,アップです。

休日出勤して仕事したいところですが,今週末は,父の四十九日法要や納骨の儀があるので,今日のうちにやれるものはやっておかないと。

明日の夜は,夫と二人で,父と行ったおそば屋さんで夕食をとる予定にしていて,父を偲ぼうということになっています。父とたくさん食べた,いわしのゴマ漬けはあるかな…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ