卵と海老のチリソース煮でランチ~2019年12月26日(木)

昨日,上の奥の方の歯の一部が欠けてしまい,しばらく行っていなかった近所の歯医者さんに電話をしたら,お昼の時間に診療してくれるとのこと。

ちょうど時間休を取っていたので,行ってきました。

どうやら虫歯らしく,応急処置をしてもらって,年明けから本格治療です。

前から気になっていたのに,放置するんじゃなかったと悔やまれます。

治療を終えてから,駅に行く途中にある中華料理屋さんでランチ。

卵と海老のチリソース煮のセットにしてみました。

写真に影ができちゃってますが,チリソース煮の量の多さにびっくり。

たまご,一体,何個使ってあるんだろう。味は,全く辛くなく,甘めでした。

なんだかんだ言いながら,完食して出勤。

今日が年内最後の勤務日。

夜は,仕事上の忘年会。焼き肉屋だそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村