ロール白菜でランチ~2019年12月27日(金)

今日は休暇を取りました。特に予定も入れず,のんびり。

お昼ごはんは,前に見かけて気になっていたフランス家庭料理のお店に行ってみました。

白菜ロールのランチを頼んでみましたが,ぐつぐつ煮えたぎった状態でサーブされました。

白菜はトロトロで,中のお肉も美味しい。

ライスでなくて,パンを選択。

食後はコーヒー。

大満足なランチでしたが,このお店,来月,閉まってしまうそう。親族の方の介護が理由のようです。

近所にありながら,こんないいお店を今まで知らなかったのが残念。

このあと,ブラブラ歩いて,デパ地下に行ってきましたが,年末の買い物に来ているお客さんでだいぶ混雑していました。

いよいよ年の瀬なんですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ