美味しいパンの朝ごはん~2024年6月15日(土)

美味しいパンをゲットできたので、今日の朝ごはんは、パンにしようと決めてました。


◆ウィートリーンブレッド
◆オリーブオイル&チーズ&牡蠣のくんせい
◆サラダ
◆アスパラのスープ
◆コーヒー

ちょっとパン多過ぎ!と思いましたが、ぜんぶ食べてしまいました。

焼くのがもったいなくて、生のままで。

チーズを塗ったり、オリーブオイルをつけたり、くんせいの牡蠣を載せたりしてパンを楽しみました。

ただ、食べ過ぎたかもしれず、しばらくして、腹痛。

ちょっと横になっていたら治ったので良かったですが。

ウィークデーで疲れているのに、胃腸をくたびれさせてしまったかも知れません。

だんなさんは、昨日から新しく入った会社の社員旅行。

大阪のUSJに行っています。

だんなさんが帰ってきたら、朝食後に食べるつもりだったプリンとすいかを一緒に食べようかなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ